2016年03月16日

新作CG集


ネグレクトで「俺」のところに転がり込んできた、「姪」の「柑那(カンナ)」。
無邪気で騒がしいカンナは、実は経験豊富でセックス好きの淫乱少女だった。
それを知った俺は、長年思い描いていた特別な調教をカンナに施すことにした。
カンナとなら、夢でしかなかったそれができると思ったからだ。
・・・ピアスによる、不可逆調教。
カンナは嫌がりもせず、それを受け入れてくた。
部屋の一つは調教部屋となり、カンナも毎日の責めを楽しむ・・・。
そんな二人だけの、調教の蜜月が続き、俺たちは二人だけで結婚式をあげることにした。
そして、カンナはやがて母となり・・・。

という、近親ラブラブ調教ものです。
SM、繩、性器ピアス、ボディピアス、ボテ腹、等があります。

基本24枚、103ページでのお話です。

■ レイヤー表示忘れ、レイヤー重複、等々 数々の不手際がありました。
申し訳ありませんが、全ページ差し替えいたしました。
ダウンロードして頂いた方にはお手数ですが、再ダウンロードをおねがい致します。
サイズが、1200*800から1350*900に、キャラの髪の毛にも少々手が入ってます。

000_01.jpg

現在DLsite様で発売中です。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ173320.html/?unique_op=af
posted by shin at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | CG集

2013年11月01日

ハロウィン

思い立って描いてみたのですが、当日には間に合わず><

1日遅れで、はっぴーはろうぃん です(^^
続きを読む
posted by shin at 07:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月18日

カンナ

CG集のキャラクターの習作をピクシブにアップしました。
よろしければ見て下さい。

ようやく方向性が固まったかな?って感じです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39163895

続きを読む
posted by shin at 01:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月30日

近況

デザインドールにハマってます。デザインドールで当たりを試行錯誤して、何本かのコンテを切ったりしてます。なので、作画にはもう少しかかりそうです。
とりあえず生きてます。
posted by shin at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記